人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より情報


by fukuno-active4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ!いよいよゴールデンウイークです” 

福野の春を焦がす一大イベント夜高祭もフイナーレとなりました。見て頂いた方も大勢いらっしゃることと思います。関係する人が一丸となって一生懸命頑張ったことは、見る人の気持ちも感動させます。福野は開町以来まもなく360年を迎えますが、360年の歴史を刻んだ伝統を
永遠につなげていって欲しいと思います。

今日から4日間、さわやかな風が吹き抜ける連休になるようです。思い思いに良い休日を過ごしましょう。お仕事の人も、気分よく気持ちのいい仕事ができそうな日和です。
まちの駅 「まちi」は空いています~いつでもお越しください         


                                  ㈱アクティブ・フォー
                                  上田玲子社会保険労務士事務所
by fukuno-active4 | 2008-05-03 12:17